序章 ちょっと真面目な話。1 SustainableやSDGs「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」について。

序章 ちょっと真面目な話。1 SustainableやSDGs「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」について。

2021-04-27 0 投稿者: katsu

3~4年前ほどから「SDGs」について仕事でも絡んできています。(持続可能な開発目標)詳しい説明はリンクで確認してもらうとして。。

いわゆる17項目

17?「ん??Q??」とは、なぜかこの事に関してはいわゆる「陰謀論者」と言われる人たちは騒がないww国連絡みのことなので、彼らからしたら「あっち側の目論見」と解釈する物と思う。まあそういう話は横においてw。

これ、基本「ビジネス」や「経済」の目標なんですよね。いわゆる「良い」とされる事を遂行する事自体が経済発展につながり世界が良くなっていく。という「好循環」を目指そう!という話しなので今までの「エコ」とかそういうたぐいの物とはまたちょっと違います。

4年前から色々次の事の為に動き回り、3年程進めてきた事がなんとか今年?にはいろいろここでも書き込めるのではないか?というところまで進みました。

昨年には少しお披露目出来る予定だったのですが、いわゆる「COVID-19」の影響を受け生産等が滞り(今でも影響を受けていますが)遅れ遅れながらも進行中。

政治的な事は出来るだけ避けたいのですが、これら国際状況や経済界その他色んな利権が絡むかなり「センシティブ」な物なので本当に扱い難しいです。

で、とにかく進んでいます。早くお披露目したいですw

2に進む→