ぎゃ~~!!!今年の一粒万倍日と天赦日。

ぎゃ~~!!!今年の一粒万倍日と天赦日。

2022-01-10 0 投稿者: katsu

新年早々、またもやこやつに。。してやられました!!!!

買い物に出かける為、いつもしまってある場所から出し、机の上においてすこし用事している間の出来事。

この小一時間の間で、机の上にマーキング、そこにたまたまおいていた財布が被害に!!

ダイレクトにかけられたのではなく、すこしずれたところがメインだったので、財布もおしっこがかかっていると気がつかず鞄に入れて、外出先で気がついた(@_@)

去勢しているとはいえマーキング系のおしっこなのでやはり匂いがきつく(汗

ダメもとで丸洗いして、エアコンの風が一番あたるところに干しています。。。。

食虫植物の様ですww

濡れた状態で、鼻を近づけるとほんのり匂う。直射日光で匂いは少し消えるとは思うが、、、、取りあえず、動物フェロモン系ムスクのオードドワレで、すこしごまかし乾かして様子見です。

寅年だし、買い替えですね。

今年の一粒万倍日、その中で天赦日

1月11日(火)/3月26日(土)/6月10日(金)/8月23日(火)/10月22日(土)/11月7日(月)

なので、

◆2022年3月26日(土)2022年3月26日(土)は寅の日(とらのひ)とも重なっています。の黄色い縞模様は金運の象徴ともいわれ、金運に縁のある日とされているんですよ。そのため、お財布の新調や使いはじめ、宝くじ購入などお金に関することに最適の日。なので、その日までは新品未使用の長財布の簡易財布で過ごします。

ここ目安で。