希望の光が!!

希望の光が!!

2022-07-31 0 投稿者: katsu

7年ほど悩んだ謎の「脱毛症」アレルギー検査やらなんやら色々やったけど原因不明。

出来るだけ副作用ない程度で色々処方してもらったけど効果なく。。。すこし前鼻炎がひどくそれらを治療するための抗生剤投与と、同時にホルモン剤も2週間ほど続けたらなんと、嘘みたいに急に生えてきて、頭、腕、足。外側から見える部分はほぼ治り、以前の「美人さん」に戻った(^^)/

後はお腹と内もも、アキレス腱あたりですが、それでも薄っすら産毛で覆われてきました。これ以上多くは望まないので、この調子で。自信も取り戻したか?以前の様に来客が有っても逃げずに挨拶できるようにもなった。この仔の鈴は「ガムランボール」。涼し気でエキゾチックな音色です。

で、他の仔

なんだかのんきな茶色い奴と

図々しい白い奴。黒い奴の脱毛の原因はおそらくこの白い奴保護によるストレスが原因と思われます。