+/-カテゴリーの幅を広げます

+/-カテゴリーの幅を広げます

2021-03-06 0 投稿者: katsu

猫中心で書き込む予定にしていましたが、自転車以外のすべてという事にします(笑)

方向性が見えたら後からカテゴリー分けしたらいいかな?通常ブログ内容は揃えるのでしょうが、、、、まあいいか??w色々実験ですね。

なので早速

火星探査車”パーサヴィアランス””Perseverance”通称Percy、パーシーが着陸した。”キュリオシティ”から送られてくる画像もワクワクしたが、今度はもっと生命の存在を確認する事がミッションの1つ。

という事で、David Bowieも先ほどYOUTUBEにて1999年のライブ映像を公開しました。

Life On Mars? (Live at the Elysée Montmartre, 1999)

オリジナルPVはこちら

アポロの月面着陸ほどセンセーショナルでは無いのは、単純に人類が降り立ったかどうか??の違いだろう。

ただこれらの話は、物理や量子の学問とか、都市伝説やQ等まで含めても11次元の話とか全部同じテーマで語られている事でもあり、ものすごいスペクタクルでファンタジーでロマンあふれるww

tin machine時代のDavid Bowie 1991 LAにて
卑怯なくらい顔のサイズが違う(泣き)30年前の自分(2021時点)

上2枚の写真についてはいずれ-/-カテゴリーで書こうと思います。

で、もろもろの次元の話。。真意のほどはどうであれこの世界はすべて「望んだからこそ存在する世界」というのは事実です。そう”シュレディンガーの猫”

あ!結局”猫”で締めくくった(笑)