東京のブルックリンでランチ

東京のブルックリンでランチ

2021-03-18 0 投稿者: katsu

こちらのサイトでは東京のブルックリンとまで言いきる潔さ!!!別カテゴリーからの続き。

で!映え~なカフェやらなにやらたくさんある中。やっぱラーメンでしょwww

食べログ星3つ半。あまり食べログを見ないのですが、これって高いんですよね?というか。。私はいつ映える事ができのか??インスタが伸びない理由がそこにある!ww

大変美味しゅうございました。

帰りは京急で。

京急に乗るのは今月これで2回め。先日免許更新の為鮫洲に。

蔵前から京急蒲田までの早い事早い事。特に快速などに乗れば品川の先がもう蒲田。ただ京急蒲田から家は結構距離あるのでww行きのルートの方がTOTAL早いです。そう京急蒲田駅前に結構本格的なスリランカカレー屋さんを先日発見しました。

辛いの好きですが汗だくになる自分wでもスリランカカレーは好物の1つなので又食べに行きたいです。こちらは食べログ星3つ

そして、ようやく”ラーメン”と”カレー”というタグが使えるwww