Bicycle Customize Fuji NAOMI & TRACK ARCV ロード&ピストバイク カスタム CANYONでお買い物。海外通販の今3

Bicycle Customize Fuji NAOMI & TRACK ARCV ロード&ピストバイク カスタム CANYONでお買い物。海外通販の今3

2021-04-08 0 投稿者: katsu

キャニオンで何かを買いましたww到着いたしましたら、また詳しく書き込みます。

購入日は今日2021/04/08。キャニオンはドイツが本社なのでドイツから郵便で送られてくると思います。weggle(イギリス)と同じヨーロッパからの発送ですが、メーカー直ECなのでweggleほどのスピード感は無いと思っています。一応案内では「国際運送会社UPSによるドイツ本社工場から日本への配送は、通常は発送から1週 間程度で配達されます。ただし現在は国境での検疫、航空輸送キャパシティの減 少、各配送先国での検疫体制などが、配送に影響#及ぼす可能性があります。」とありますので、こうご期待!!