Bicycle Customize Fuji NAOMI & TRACK ARCV ロード&ピストバイク カスタム。クラウドファンディングのライト

Bicycle Customize Fuji NAOMI & TRACK ARCV ロード&ピストバイク カスタム。クラウドファンディングのライト

2021-05-12 0 投稿者: katsu

以前クラウドファンディングで支援したライトがようやく届きました。

マルチ広角スマートフロントライトFARINA

左写真が箱に入っている物です。

これらにスマートフォン用のアプリケーションが存在し、そのアプリで各設定を行います。

自分はサイコン等を使っていないので、iphone SEにマウントにはクワッドロック使い、ナビや音楽プレーヤーとして活用しています。クワッドロックのアームが思った以上に短いので。マウントは1パーツ挟んで使うようになりますね。

ナイトライドはほとんどしないのでなかなか試す機会が無いので、インプレをすぐに上げる事が出来ません(笑)近いうちに書き込みいたします。