Bicycle Customize Fuji NAOMI & TRACK ARCV ロード&ピストバイク カスタム。そして夏仕様。祝DEDAからの「いいね!」

Bicycle Customize Fuji NAOMI & TRACK ARCV ロード&ピストバイク カスタム。そして夏仕様。祝DEDAからの「いいね!」

2021-06-04 1 投稿者: katsu

そして6月となり、夏仕様にチェンジ。その後3日ほど天候にも恵まれ近所をライドする機会が多かったです。

そしてInstagramに投稿

このブログもまだ読者非常に少ないですが。。。インスタグラムも400人ほどしかのフォローがない(泣
で、今回DEDAのピスタハンドル、ピスタステムをセットしたこれらの写真、なんとDEDAのアカウントからいいね!をいただきました。うれしいです。

NAOMIの投稿ではFuji、CanpagnoloFranceからいいね!いただきました。そして思うのですが、、取引関係でもなく、利害関係でも関係者でもなく、単なる1ユーザーに、こういう公式アカウントからいいね!もらうと本当にうれしい。単純に「Fan」になっちゃいますw。当然これも向こうの戦術?プロモーションの一環なのですが、でもそれ、ユーザーの心の真ん中をついていると思う。
自分も見習おう。