ひじきちゃんのその後 2

ひじきちゃんのその後 2

2022-03-21 0 投稿者: katsu

春分の日、そしてなぜか中野サンプラザ

ひじきちゃんのご縁あって。(写真ひじきちゃんパパ上田さん)

小泉今日子 TOUR 2022 に行ってきました。

KKPP

たっぷり約2時間。すごい体力というかパワー。

これ2月中から3月末まで14?15か所全国を回る。というか日帰りも行って。。まあもし自分なら1回やってもう体力無くなって体壊してしまいそうw

で、小泉今日子さん。

当然ながらパワーの源です。

いわゆる”歌謡アイドル”と言う人になると思うが(当然そのくくりにははまらない人ですが)その様なコンサートは一度も観に行った事は無く、中野サンプラザも19歳?の頃エルビスコステロを観た時が最初で最後。

17歳の時、中野に1年だけ住んでいたのですが、サンプラザエリアにはほどんどいった事も無く。またあまりTVを観ない人だったのですが、当然の様に演奏された曲は全部知っている。アンコールの1曲のみスマフォ撮影OKで#KKPP のタグ付けでSNS投稿OK。

俺たちゃ戦争やりたかない!♪♪

つぎは、黒猫同盟のライブですねw

ちらっと予告。

←前に戻る