Bicycle Customize Fuji NAOMI & TRACK ARCV ロード&ピストバイク カスタム。と、カテゴリーまたぎ投稿。

Bicycle Customize Fuji NAOMI & TRACK ARCV ロード&ピストバイク カスタム。と、カテゴリーまたぎ投稿。

2022-06-23 0 投稿者: katsu

雨の日が続く季節の到来に合わせ、用意したウルトラシフト・コーラス。

そろそろ作業開始と思っていたのですが、6月に入り鬼の様な忙しさ!!それに加え整理しなきゃいけない事も色々出てきて、なんだか寝る暇も無く。。。

取りあえず、T10トルクスで固く締まったボルトは難なく緩める事に成功。

いつでもOKな状態で文鎮化するレバーww

「いつになったら始めるのやら。。」と言わんばかりにガン見されていますw

まあ

やる気か起きない時はとにかく無理はしないように、とにかく蒸し暑さ、気圧の変化、寝不足で結構ダウン気味です。

頭痛もするし、目もくらむ(@_@)

すこしイライラする事もあったのですが、それもめんどくさいので逆に、一気に事を進め半ば強硬的に解決し終了させました。

全体的には他の進行など見る限り、色々忙しいこれらもきっとその「予定の範囲」なのだろうと思っています。

ふぅーん。。それで??という顔ww

そうね、梅雨企画にと思っていましたが

7月には例のイベント

”ツール・ド・フランス”が始まり、夜何時間も観戦する日々が今年も訪れるので。

その時の為に、お楽しみを保存しておくのも悪くないな~って思っています。

あ!そうそう。調子のあまり良くない今のレバー、取り外したら元Y’sロードの「インチキおじさん」こと野澤さんにメンテお願いしようと思って、カーボンドライジャパンに電話して事情を話したら、野澤さんご本人に電話口で親切に対応していただきびっくり!感謝です。

結論として、カンパジョーロはアッセンブリーでしが今は対応していないので野澤さんにお願いする事が出来なかったのです。残念。

わかった事が1つ。

この年式の”コーラス”と”レコード”の違いはレバーのみで本体は共通パーツという事。

程度の良いコーラスは2個ストックしているので、これに変えてもダウングレードじゃないなら全部の問題は解決しますね。

←1に戻る  2に進む→