新企画。ツール・ド・フランスTV観戦中にバラ完でロード1台組んでしまおう!! 1

新企画。ツール・ド・フランスTV観戦中にバラ完でロード1台組んでしまおう!! 1

2022-06-30 0 投稿者: katsu

明日(明けて今日)いよいよ開幕です!!

TV観戦も今年で5年目となり、長丁場のレースも苦も無く楽しく観る事が出来るようになった。

とは言え、レース展開としては”中だるみ”あって当然なので何かしながらの観戦がちょうどよく、去年まではカスタムやメンテナンスをしながら「どっぷり」自転車の世界に入り込んで楽しんでいたのです。

で、今年は!そう!念願の完全バラ完を行いながら、より深く自転車の世界に入り込みますw

ヤフオクで落札したフレームも今日の午後一に「発送しました」と連絡が届き、早ければ明日。遅くとも明後日には到着しそうな気配です。

ただ。。。

手元にほぼ全部パーツが有る状態なので、集中して組むと2~3時間で仕上がってしまうから、すこしペース考えて楽しめるようにとは思っています。

そうね、まずはフレーム届いたらクリーンナップですね。

ジワリジワリと気分が盛り上がってきました!!!

←序章に戻る   2に進む→