Bicycle Customize Fuji NAOMI・TRACK ARCV / Calamita Due +。 ロード&ピストバイク カスタム。パーツ入荷

Bicycle Customize Fuji NAOMI・TRACK ARCV / Calamita Due +。 ロード&ピストバイク カスタム。パーツ入荷

2022-11-11 0 投稿者: katsu

以前書いたブログ「本来の変速性能」ですべての問題は解決した。その後不具合のあったシフターの内部をオーバーホールし、一応ちゃんと動く?レベルには回復させてストックパーツとしています。

で、将来の事考えてブラケット内部のアッセンブリーを注文しておきました。

武蔵小杉のCYCLE CUBEさん。

NETでカンパニョーロ パーツで検索して出てきたお店で、割と家からは近い。

オーダーしたのは6月末か7月頭。国内に在庫は当然無いので取り寄せで、いつになるかわからないという事だったのですが、ストックしておきたいものなのでオーダーしておいた。

約3ヶ月半で入荷したという事で早速行ってきた。

今日も天気が良かったので、お昼早い時間から多摩川CRで多摩川スカイブリッジを渡りサイクリングしていたところ携帯に連絡が入ったという流れ。

ちょっとワクワクしながら一旦家にもどりバイクを乗り換え、今度は多摩川を遡上する方に向かう。

無事受け取った。

古いパーツなので「多分入荷はないだろうな。。」と頼んだことすら忘れていたのでちょっとびっくりではあります。

もっとびっくりなのは、この所の急激な円安時の入荷なので予定より25%ほど高くなっていた(@_@)

まあ、しょうがないですね。

開封しないでそのままストックです。

このパッケージ。「高くてもしょうがないか。。」って思ってしまう自分はすでに金銭感覚がマヒしたローディー(汗

少なくとも青い箱のS社よりテンションが上がるのは間違いないです。

イコールプーリのシマニョーロ派の自分には絶対必要なウルトラシフト。11Sも10Sもとりあえず何かあってもなんとかできる状態。安心ですねww