ブログからの投稿

ブログからの投稿

2021-02-20 0 投稿者: katsu

最近HPのリニューアルを行いました。去年までフラッシュで作ったページを使用していたのですがついにフラッシュも使えなくなりものすごいシンプルなページに作り直した。
正直言うと、たまに来る問い合わせの質が低下したので全部フラッシュでほとんど検索できないページでできるだけアクセスされないページを目指していたのです(笑)

ただ全く表示されないというのも不都合なので初期のHPみたいな本当に単純なページを作りました。

せっかくだからブログでも今更ながら始めようかと思いとりあえず4カテゴリー作ったので、ぼちぼち書いてみようかと思います。
この+/+カテゴリーは基本「趣味」のページで進行する予定です(まあ、当然自転車という事になりますが、笑)


そして、今回はブログをFacebookに反映させるテストかねての書き込みです。