2023年の総括

2023年の総括

2023-12-28 0 投稿者: katsu

2022年に仕込んだ事が2023年明けてすぐに動き出した。いわゆる旧正月明けまでは2022年の運気で物事は進んだと思う。仕事も趣味も。それがここに書いた事。

で。。。

この動き以外、その後びっくりするくらい進展しない。

おかしいな??と探りを入れたり、考察したりして6月くらいに差し掛かった頃に色々な事が判明しw

あの~。。君たち、会社から給料もらって働いているんだよね??

やるやる詐欺集団??

結局なーんにも進展しない1年でした(汗。進展どころか足引っ張られ過ぎで、おんぶにだっこ状態という感じ。なので、先月にはすでに2024年に向けて色々整理して行く事となりました。

で、この運気もきっと2024年の1月いっぱいまでは続くと思うので、年明けから行動は起こしますが、まずは現状認識をもっと固めたうえで、出来るだけ多くの人と話をして次の動きを模索します。

なんだかな~・・と思うばかりで(苦笑

話が始まって7年?途中コロナの騒ぎなどで2年ほど遅れたので、正味5年と考えれば、まあまあかな?

全くのゼロスタートで自分が得た事はそれなりに有ったと思うし、次に話しを進める為のベース以上にはなっていると思う。

進んだのは自分マターの部分のみ。あの人たちは一体何がしたかったのだろうか??

「1つの章が終わった」という風に解釈していますが、思い起こすと腹の立つ事が多いのでwとにかくステージを次に進めます。

出世する事が目的になってしまっていますね・・・それ、たとえ出世出来たとしても所詮会社内の組織的な話しで・・偉くなったかどうか?なんて誰にも何にも影響も無くw。むしろその態度で取引先から総スカン喰らっているような状態に気が付いてほしいな~。

と、心配してもこちらにはもう何のメリットも無いので、私も総スカン喰わせる側になっています。メリットが無いどころか、自分の資産に傷をつけられても困るので。

ネガティブな内容で〆ると運気も落ちるだろうから「やったー!!また自由だ!!」と歓喜でくくりたいと思います(‘ω’)