猫の集会。コラボレーション。黒のつながり。2023

猫の集会。コラボレーション。黒のつながり。2023

2023-01-07 0 投稿者: katsu

年明け早々、招き猫おみくじは黒猫が、そして
その日にオークションで競り勝って、黒いフレームが手に入りという流れで。。。突然ですがw

Myブランド「日本橋白衣」。

上田ケンジさん・小泉今日子さんの音楽ユニット。

黒猫同盟Tour 2023 UNDEUX!!Alliance de chat noirのステージ衣装でコラボレーションしました。

これは昨年から話が進んでいた事なのですが、くしくも、新年早々3度目の”黒つながり”!!

ビルボードでのライブです。東京 大阪 。NET配信も行われる様です。(※後記行われました)

「自然の力で土に還る」とても不思議な素材で作られたオリジナル”TSUNAGI”。

レプリカではなく、同じ仕様で販売も開始します。

くわしくはこちら特設ページ。まで。またストーリーはこちら

そして、21年に事務所のホームページをリニューアル、内容を思い切り個人的な方向へシフトし、そこからなんとなく書き始めたこのブログ。ほぼほぼ自転車カスタムブログですが。。

上田さんとはこちらでも何度も書いていますが、保護猫つながりです。実はー/-カテゴリーで紹介しているH2o時代ジャケットを買っていただいていたという事を後から知りましたw。またH2oのメイングラフィックデザイナー Nick Philipeの”アナーキックアジャストメント”の紹介で小泉さんの事もすこし書いてます。

これら繋がっちゃうなんて全く想像する事も当然なく、ここですべてのカテゴリーが集約となりました!なんかすごく不思議でとても奇跡的。

上田さん夫妻、小泉さん、ひじきちゃんw、おみちゃん。ありがとうね!