ビックサイト、から~の新橋でランチ

ビックサイト、から~の新橋でランチ

2021-03-23 0 投稿者: katsu

本日ビックサイトへ出向きました。

3年ほど前から色々仕事させていただいている方の出展です。これらもう少し形が見えてまいりましたら、ここでも紹介していきたいと思っています。

久々のビックサイト。今日は天気も良くとても気持ちが良かったです。ゆりかもめって何度乗っても不思議な乗り物ですねw駅も独特な雰囲気。

で、お昼過ぎに新橋に戻ったので新橋でランチです。ちんちくりん 新橋本店。広島風お好み焼きです。そう自分は8歳の時からずーっとカープファンなので、今年で49年目?カープファンとしては広島風お好み焼き屋さんはどの店に行ってもユニフォームやポスターの赤色に囲まれて安心して飲食出来る!!これが黄色と黒のストライプだったりするとアウェー感満載になってしまうwww

昼にお好み焼きと生。最高ですw。そう生まれ故郷は関西圏文化も半分以上入っているので、子供の頃の土曜の昼食は吉本新喜劇をTVでみながら、やきそばやお好み焼き(故郷ではどんどん焼き)と言うソース味の炭水化物に白飯と言うWパンチが多かった。

そして

今日は体調も絶好調で、帰宅してすぐ自転車で自由が丘に出向き桜を見てきました。最高の一日!

春に感謝!!