TR3B? Pentagon confirms videos and images of “Pyramid shaped” UFO taken by US Navy.

TR3B? Pentagon confirms videos and images of “Pyramid shaped” UFO taken by US Navy.

2021-04-18 0 投稿者: katsu

陰謀論とかそういう次元の話ではなく、米国防省が公式に発表している「未確認航空現象」の画像です。普通にTR3Bと思うのですが。。。

間もなくかなりの情報が開示される予定になっているはずで、以前カルフォルニア在住のYOUTUBERの方がおかしな事を動画で話していた。

ロングビーチにおけるCOVT19用ワクチン接種のチェック項目に「未確認航空現象」を認める事。の項目があると。本当かいな??と(そのチェック項目の有無)さすがに疑ってみたものの、こうやって小出し小出しで公式情報出てくるのが何とも言えず胸躍る。(笑)

とりあえずこの動画TR3Bと思われ、地球製の物と思うので、この「未確認航空現象」が開示される=宇宙から宇宙船が来ているという事ではなく、むしろこの機体が頻繁に目撃されても「あ!それ軍用機だから」と認識してもらう方向なのでしょう。

陰謀論としては、このTR3Bがアメリカの軍用機かどうか?と言う事への関心ではなく、この技術がとこからもたらされたのか?が話題の中心という事となる(笑)

ちなみに、気が付いた方いらっしゃると思いますが、このブログのタイトル画像にはTR3Bが飛んでいます(笑)