アジリストのスキンサイドの色が思った以上にベージュだった件。2 パナレーサーの神対応。

アジリストのスキンサイドの色が思った以上にベージュだった件。2 パナレーサーの神対応。

2023-04-03 0 投稿者: katsu

今日は書くことがいっぱい。テキストメインの書き込みになります。そして個人的感情の書き込みの上に多カテゴリーをまたぎます。

まず先ほど速報で坂本龍一氏がお亡くなりになられたという事。ご冥福を。。この事については、また別の項目で。

パナチタンフレームを入手以来、パナ製品の購入が続いています。アジリストしかり、エアゲージしかり。そしてそのエアゲージについて、精度に疑問があったのでパナレーサーに送って調べてもらった。

結果エアゲージには問題が無く、LEZYNEのフロアーポンプが不調という事が判明し、今LEZYNEのフロアーポンプは代理店にて修理&メンテナンスを受けています。

パナレーサーのエアゲージ。購入3日後の物なので保証期間とは言え、このチェック等にかかる送料など全部パナレーサー負担で行っていただけた。

返送された荷物には、ファイリングされたカタログとステッカーが同封されていました。

こういう対応ってうれしく感じます。

ファンってこうやって増えて行く物では無いか??と同じパナ系でも私はパナホームさんに言いたいww

同じグループでも当然会社も違うし色んな事も有ると思うけど、まあしょうがない部分は有りますね。

チタンバイクのオーダーまで検討していた時は結局最終的にPanasonicをはずした。理由はパナホームさんとの今までの出来事。結果的にパナホームさんは対応自体はすべて行ってくれたのですが、その経過でのやり取りですごく不快な思いをしたことも事実。その積み重ねで結局他のパナ製品の購入までためらってしまうのは人の性と思う。

今回のケース、もしパナホームに不信感を一切抱いていなく、むしろ信頼していたなら迷わずPanasonicでチタンフレームをオーダーしただろうし、今回のエアゲージも新品を疑う事をするより4年使ったポンプを先に疑ったと思う。

今回は私の不信感から余計な事でパナレーサーさんにお手数おかけした事を心からお詫びします。

そして思えば・・・

今回中古ではありますがパナチタンを入手、そして今タイヤもパナレーサーをチョイスしました。また私は34年前パナホームに依頼して建てた家に住んでいます。

話は先頭に戻る

坂本氏がお亡くなりになられ、その少し先に高橋氏も。今年はいつもの年に比べ色んな感情が沸き起こります。特に自分の年代ではそう思う方も多いと思う。当然私もその大勢の1人。

今年は我が心の師であるデビッド・ボウイ・楽しい仕事をさせていただいたPARSON’Sの岩崎氏、また悪友の荒井兼の7回忌。年明け早々の黒つながりの流れなど。いろんな思いが頭を駆け巡ります。

4月に入り新年度を迎え今年はこの先どこに向かうのか??ちょっと楽しみ。

←1に戻る      3に進む→