久しぶりに仕事の話し。1

久しぶりに仕事の話し。1

2023-04-29 0 投稿者: katsu

さて、2023年もすでにGWに突入という事で・・・・早いですね(汗

久しぶりの打合せでした。というかすり合わせ?

色々紆余曲折手探りで進めてきた日本橋白衣。

正式なブランドロゴはこの様な物ですが、現状はTOP画像の様にまだまだ輪郭すら見えてこない状態です。

ただ、予想外の進行、また想定外の手ごたえなど。十分とは言えないですがいわゆる「結果」という事も現れてきたのも事実。

なので、この辺りで頭の中を整理し、状況を見極めてすこし大股で進める事は有効かな??と思い始めています。

曖昧模糊としたコンセプトで、ティザー的なアクションがここ3年も続くと、さすがにこちらも飽きてくるw。ただまだ全然認知もされていないのでこのアクションやスタンスを崩すのもちょっと早いし、つまらないとは思っています。

まあ、そういう意味で「今までのスタンス」は一旦捨てて、もう少しわかりやすい提示が必要ですね。

正直、アパレル系でこれらしっかりフォーカスして行くと個人的には「つまらない」物に感じてしまうのですが、そう思うのはやはり「個人的」な見解であってw

ちょっと調べたところ、やっぱり今まで行ってきた事やここ等にも書き込んだ事は”エシカル”と言う事と悟った。エシカル(ethical)」は、「倫理的な」という意味の英単語。